悪性リンパ腫が高CA血症を招く?

アクセスカウンタ

zoom RSS 悪性リンパ腫による高CA血症について

  作成日時 : 2011/02/24 12:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎日悪性リンパ腫の学習を進めていくと段々と知識が習得されていくのが自分でもわかってくるようになってきます。軽い興味本位で開始した悪性リンパ腫の勉強ですが、継続してきて正解でした。

悪性リンパ腫の勉強にはだいたい書籍を使用しているのですが、やはり何時間も休みなく読み込んでいると目も疲れてきます。そういう場合はリフレッシュの意味合いもかねて趣味のお菓子作りをしたりします。さほど難しくなくできてしまうものもありますので、休憩には最適です。出来たお菓子を堪能しつつ悪性リンパ腫の学習をするのもおつなものです。今日は体調も良かったので悪性リンパ腫の勉強もけっこう進みましたね。

さて、後は残っていることをやっつけておこうかと思います。おやすみ前に体を動かすとすっきり眠れるようになります。心も体もリフレッシュして明日もさらに悪性リンパ腫の学習に気合を入れていこうと思います。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
悪性リンパ腫による高CA血症について 悪性リンパ腫が高CA血症を招く?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる